💚June 6

今日はカルガリーから車で約1時間のところにある
キャンモアに行ってきたよ〜🌲🏚🕊🌿

朝はやっぱり体重が1キロ増えていてショックだったけど、シャワーしてすっきり気持ちの切り替え🤗👍

ちょっと今日から自分で振り返れるように体重記録して行こーっと✍
6/5 46.8
6/6 47.8 +1
目標は46.5以下にすること🙏
前見たく食べなかったり無理したりするんじゃなくて
身体に良いものを食べながら徐々に量も減らしながら
ゆっくりゆっくり体重も落としていくのが目標💯🔥✊
朝食べると食欲に火がついて👻食欲おばけになるから朝は、コーヒーとか軽いものにしてみる!
自分に何が合うのかゆっくり探していこう🙏


軽く掃除もしてすっきり〜✨
コロナで家にいてトイレの利用頻度も高いし
髪も落ちるからシャワールームは汚れやすいよね💦
トイレ掃除は少なくとも週1はしてるよ!
なぜか気持ちの切り替えになるんだよな〜
昔おばちゃんに、
✨キレイになりたかったらトイレ掃除しなさい✨
って言われて一緒に掃除してたの思い出すな〜☺️笑

じゃ、今日の自分なりの小さなハッピーラッキーをシェアするね〜🍀

朝体重みてくさらずに気持ちの切り替えに成功
✨掃除してすっきり
自分のペースで行動できた
🧘‍♀運動した(朝と夜)
インスタ投稿できた


f:id:happypositivelittlebit:20200607140426j:plain


☕近所のイタリアンカフェでアイスコーヒー買った
キャンモアに行けた
散歩が楽しかった
自然が気持ち良かった
テニス🎾して楽しかった
🍺お気に入りのジンジャービア飲んだ
🥗ヴィーガンサラダ食べた


f:id:happypositivelittlebit:20200607140253j:plain

デザートも美味しかった〜😋😍


f:id:happypositivelittlebit:20200607140409j:plain

このレストランは The Wood Restaurant &Loungeって所だよ〜
住所
838 8 St, Canmore, AB T1W 2B7


ネイル💅ととのえた
猫のチャールズがかわいくて可愛くて仕方ない
イライラせずに過ごせた
帰ってきて直ぐに化粧落とした
ユーチューブ投稿した

ちっちゃな事に感じる様な事も
積み重なれば大きな幸せになる🌱🧡


f:id:happypositivelittlebit:20200607140833j:plain

イチローが言ったとなると説得力あるな〜
イチローかっこい😍

私なりに自分のペースでゆっくり頑張ろーっと☺️🌿💛