💚June 5 食べすぎた日 諦めないぞ!明日は明日の風がふく🍃

今日は朝、体重が+0.1になっていて落ち込み😔

食事気をつけているときに体重が減っていないと気分が下がるよ〜😭

朝、そこから昨日のサラダをボール2杯たいげて


f:id:happypositivelittlebit:20200606145430j:image

韓国風レタスつくってレタス半分完食💦
f:id:happypositivelittlebit:20200606145413j:image

このあと、甘いものが食べたくてサツマイモを一つペロリ😋

完全に食べすぎたー😭

自暴自棄になりかけたけど!

体重を測定したらなんと食事前から、+1.2kg🥺🥺🥺

やばいな😅

そこからくさらずに暴食に走らずにウォーキングに行けた自分、偉いっ!☺️👍

ウォーキングできたこと🚶

韓国風サラダが美味しかったかと🇰🇷🥗❤

友達とのメッセージのやり取り

体重増えて結構食べたけど落ち込みすぎていないこと

クラッチで5ドルを2枚買って15ドル当たりが出たこと🤗

仕事が2週間後から再開しそう!

政府からの給付金が届いた!💸

仕事前に髪染めてネイルしにいくの楽しみ🧡🧡

ユーチューブの登録者数が増えていた🥺🙏

 

今日は前ほどラッキーハッピーみつけきれなかったかも。でもっ!

そんな自分もそんな1日も受け止めよう☺️💚🌿

 

明日を良い1日にして1ヶ月を、1年を、人生をハッピーラッキーにできるのは、自分だけ💕

今日も感謝。ありがとう🙏


f:id:happypositivelittlebit:20200606145607j:image

まだまだ人生はこれから。楽しいことがきっとたくさん待っている。

自分を信じて進んでいこう🙏💛