💚June 7

今日は1日中テレビ見て過ごしてしまった〜

朝の体重は47kg -1

昨日の食事が少なかったから減るのは当たり前だよな😅🙏

 

夕方から猫のチャールズのエサを買いに行ってからスーパーストアで少し買いものしたよー

彼がドーナツ🍩買ってたからつられて食べちゃった😂😭
f:id:happypositivelittlebit:20200609111805j:image

友達への可愛いカードもゲットできてよかった😍


f:id:happypositivelittlebit:20200609111734j:image

めっちゃ可愛い😌💕

 

朝昼はヘルシーに済ませたけど

夜は少し食べすぎたかな😭💦

くさらずにまた明日から頑張る🙏

 

今日の小さなハッピー

朝の体重が昨日より減っていた

猫🐈のご飯買いに行った

食べすぎたけどドーナツおいしかった🍩

可愛いカードゲットできた🧡

食べすぎたけどくさらずにバニトレした🧘💪

 

他人に期待はしないけど自分にはたくさん期待して信じてあげたい!🙏☺️


f:id:happypositivelittlebit:20200609112212j:image