💚June 10,11

ブログかけなかったから、体重と小さなハッピーラッキーを記録するよ〜🤗

 

💚June 9

47kg (プラマイ0)

ポケモンしながら朝から活動!

ランチにGo grill でベジボール頼んだらうまかった😋

17aveの通り歩いたら良いエナジーで溢れてた

 

💚 June 10

46.7kg(-0.3g)

朝から活動

ウィナーズで返品して、余計なもの買わなかった

ヴィーガン夫婦のユーチューブチャンネルで

光と闇はワンセット これに納得共感🥺

マツエクしてもらえたし練習もできた

食べすぎなかった

春子おばあさんから手紙が来た💕

ノースフェイスのベストが30ドルで売れた


f:id:happypositivelittlebit:20200612154658j:image

June 8 の購入品🧡

左の長袖とベルトはSIMON'Sなんだけど返品するわ😅$29と$15だった

ノースリーブはH&Mでかなり使える😍

返品できるの本当助かる〜🙏☀️

 

本当に気に入ったものだけを買って無駄遣いしないように気をつけよっ😳