💚June 9

今日は朝47kgだった〜! -0.7🤗💪

便秘薬やめてから毎日快便!!

健康な身体なのに、便秘薬をのんで逆に腸に負担かけていたよな😭💦

自分の身体に謝る😔ごめんなさい😣

 

朝はさっと準備して近所の☕コーヒー屋さんにいってきた〜

なんかでかけるのか面倒くさくなって

引き返してしまうか迷ったけど気持ちを切り替えて出かけてきたよー🤗🧡

 

店員のおばちゃんが覚えてくれて話してくれて嬉しかった💕

ダウンタウンを少し回って帰ってきて

ブロッコリー/パプリカ/玉ねぎ をチンしてヘルシーな遅めランチ😋

その後に自転車🚲に乗ってきた〜

坂の上まで登って、アイスを食べてきたよー🥺💕


f:id:happypositivelittlebit:20200610145237j:image

🍨Village icecream

🍨Britannia Plaza, 820 49 Ave SW, Calgary, AB T2S 1G9

 

帰ってきてくたくた!🥺💪笑

その後にまた!ポケモンゴーをしながら約1時間半くらいあるき回ってきたー


f:id:happypositivelittlebit:20200610145734j:image

久しぶりのポケモンゴー楽しかった🤗

またはまりそう😁笑

可愛い🐈にも出会えて嬉しかった😍


f:id:happypositivelittlebit:20200610145826j:image

 

今日は生理前もあってイライラしてたし、いつもより運動量も多かったから夜のワークアウトはおやすみ☺️😌