💚June 3 小さな幸せ ヘルシーアクティブ


今日は☀が気持ちいい〜☺️

コーヒーを買って💞

f:id:happypositivelittlebit:20200604023114j:image

近くの公園に自転車乗りに行ってきたよ☺️


f:id:happypositivelittlebit:20200604024709j:image

カナダ、カルガリーのフィッシュクリークっていうでかい公園🌲


f:id:happypositivelittlebit:20200604042812j:image

 

 

途中でAnnie's Cafeに寄ってヴィーガンサラダとキャロットケーキを食べたよ〜☺️😊

めっちゃおいしかった😋

他にもスムージーやアイスクリーム、サンドウィッチもあるあらとってもオススメ〜☺️

住所

15985 Bow Bottom Trail SE, Calgary, AB T2J 7A7

 

今日自分がインスパイアされた言葉をシェアするね🌷💞

当たり前の毎日に感謝をする

ありがとうございます🙏

🌿🌞幸せと感じる心を育てる🌞🌿

 

🌞今日のまとめ

朝起きて太陽の光を浴びた

ヘルシーな朝ごはんを食べた

好きなコーヒーを買って飲んだ

自転車のって楽しかった

美味しランチした

ヴィーガンのサラダ材料買った

美味しそうなヴィーガンオプションたくさんで楽しい

夜ご飯食べすぎなかった

ユーチューブ見て運動できた

ブログ書いた

猫が可愛い

職場の人とラインやり取り嬉しい

朝お母さんとライン繋がれた

昔聞いて好きだった音楽にまた出会えた

 

今日も1日ありがとう🙏

ひかる